【告知】ヴードゥー・ダック・スターズ初のイベント開催。

3回目のライブは、初めての僕らの自主イベントです。

構想は、はじめてのライブの打ち上げでモックズの村上さんやエンドウタケル君との雑談の中から生まれ、「何か面白いことしたいなあ」とか「普通の音楽イベントと違うことしたいなあ」という気持ちちょっとづつ形にして、なんとかここまでこぎ着けることができました。

モックズの村上航さん、エンドウタケル君、宮崎陽介君の皆様、一緒に出てくれる関根誠君には、この場を借りて深く御礼申し上げます。

さて、このイベントの特徴。

それは「お客さんも広告が打てるシステム」です。

当日配布する小冊子に、お客さんの広告スペースを設けますので、事前に原稿を送ってくれたら、掲載されちゃうのです。

このイベントに来るのは音楽や御芝居や、その他芸術的な表現活動が大好きで、気持ちの良い人たちばっかり。

そんな人たちに、自分のバンドや御芝居、個展、ブログ・・・何かを宣伝するチャンスです。

普通のイベントだと情報の大部分は演者側が発信するとされているけど、そういう概念を踏み越えて、もっとみんなで創り上げるイベントができたらいいなあ・・・

なんて僕たちは考えています。

もちろん、今回出るモックズや関根君は素晴らしいミュージシャン。

場所は西新宿にたたずむライブハウス21世紀。良い街の中にある独特の雰囲気のライブハウス。

エンターテイメントとしても素晴らしいものをご提供できると確信しています。

是非、よろしくお願いもうしあげます。

・イベントのページ(トップページからもいけます。)

イベント概要

・イベント名

暴動!ダックスターズ2012夏

・会場

ライブハウス新宿21世紀

・日時

2012年7月21日(土)18:00〜(Open 17:30)

・料金

前売り:2000円 当日:2500円

※ドリンク代500円別途

※広告掲載費は、前売り料金に含みます。

※当日券のお客様は、本編終了後にマイクアピールをしていただきます。

・出演

ヴードゥー・ダック・スターズ

モックズ

関根誠

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中