影響されるの巻。

Theピーズの25周年(日比谷野音)に行って来た。

 

ロックとか、バンドとか、やっぱりとても凄くて楽しいものなんだって思った。

25年も走り続けられるか、休みながらでも。

想像できない。想像つかないよ。

 

ライブは、本当にすごかった。

スリーピースの鏡だ。

3人しかいないはずなのに、全くスキのない、気持ちよく乗れるグルーブ。

俺は、最初から最後までハルさんだけを見続けていた。

リズムをゆるく体全体でとりながら、凄まじいフレーズを弾きながら、唄う。

唄う歌も、本当に素晴らしい曲ばっかり。

 

ああああああああやっぱりバンドっていいよ。

最高だ。

こんな風になりたい。やっぱり練習すんなら、この高みを目指したい。

長くやりたい。できるだけ。辞めるのなんて、いっぱい繰り返したけど、

簡単だけど、最悪だ。

やれるだけやりたい。弾けるだけ、弾きたい。

 

明日はヴードゥー・ダック・スターズの練習。

先週いろいろあったけど、今週もいろいろありそうだ。

 

ピーズから、影響受けまくりでガンガンいこう。

ゆるくリズムとろう。乗り方までマネしてみよう。

明日もたぶん楽しいだろう。

 

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中