新しい音源

本日、you tubeに僕らの新しい音源をあげた。

最初にアップした「花」という曲。

直近の練習で録音したもののほうがよかったので、新たにあげ直した。

それがこれ

正直、録音環境はこれまでと差はない。

iPhoneのボイスレコーダーによる一発録音。

でも、何だか勢いが凄いなあ、っていう感じがとても良くって、

メンバー全員一致であげることになりました。

最初にこの「花」をアップしたのって、3月アタマくらいだったんだね。

確かバンド名も無かったし。(決まっていなかった。)

ファーストライブの日程も固まっていなかった。

そんな時期にあげたんだった。

 

古い音源の僕らは、今回新しくアップしたものよりも少しこじんまりした印象。

でも、僕らの音であることに変わりはない。

正直、中途半端なものを残すのは好ましくないので、

消そうかどうしようか迷ったけど、とりあえず昔の音源は非公開にしました。

昔を懐かしんでいる場合じゃないけど、否定するのも違う気がしたので。

さ、まだまだ伸びるぞ。んで、次のイベント成功させるぞ。

コメントを残す

