あめあめフライデー

金曜の夕方って、一週間で最も美しいですよね。

 

多くの人がそうであるように、俺も平日は普通に働いているから、木曜あたりは結構キツい。金曜の朝、雨でも降ってようものなら暗黒。ダークネス前回。

ダークネスといえばこの方々か(笑)

 

でも、へとへとになると、なぜか酒が旨い。

前向きに考えれば、疲れもいらだちもツマミだし、楽しむことの原動力ってわけだ。

 

さて、明日はバンド練習だ。

07/21まで、残すところ2週間。

 

でも、とりあえず今夜は酒!アルコールの海にインサートするぜ!!!!!!!

 

 

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中