タイムリープ

ブログ上では初めまして。

やっとこ登場致しました。ドラムとアイドルを担当しているかみーぱみゅぱみゅです。

そう、あれは雨の降りしきる7月7日。いつも通りに朝目覚めると、いつも通りに梅ちゃん先生を見た後にいつも通りに朝飯を食べた。スタジオは夜の7時から。時間はまだまだたっぷり。野暮用を済ますために家を出る。野暮用を済ませて家に帰って来たのが午後3時過ぎであったであろうか。まだ時間に余裕がありまくる。スタジオまでの時間をゆっくり過ごし英気を養う(椰子なう、ではない)。

さて、もう少しでいい時間であろうと時計に目をやると夜の7時を40分も過ぎている。瞬きをしただけで約4時間も経っていたのである。これにはアイドルである私も面食らったのである。約束の時間は夜7時。自宅からスタジオまでの移動時間は大体30~40分はかかるのである。どう考えたって一時間以上の遅刻が確定である。

昼寝にしても寝すぎである。これはきっと私に恨みを持った人間がタイムリープをかけたに違いない!

タイムリープといえばロマサガですね。オレだってよく使ったもんさ。ロマサガは音楽もいいよね!

ゲーム音楽だとバルーンファイトも素晴らしい。

特にゲームオーバーの時の曲がいいと思うんだ。

あとね、マッハライダー。バンド版で。

小さい頃はクソゲーだと思ってたけど、音楽がいいよね。

あと、こんなのはどうでしょう?

↑これ一応オレが作ったんだーぜー。作ったっていうか、編集したって言う感じだけど。

もう、なんの話をしてたかよくわかんねーな。とりあえず、遅刻はダメだぜ皆!バイバイビー!

 

 

 

 

 

 

 

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中