前の日の夜

ちょっと更新が開いたと思ったらもう明日でやんの(笑)やることはまだまだ沢山あるけど、こういう落ち着かなさは好きだねえ。

 

今の心境としては、じっくり煮込んだカレーか何かの仕上げをしている気分。味見しながら、ちょい塩足そうとか、カプサイシン入れようとか、そんな感じに近い。

 

 

 

モックズは聞くところによると、寸劇をやる気みたい。彼らは役者さんの集団(一人例外あり)だから、何かやらかすと思っていたけど、どうやら本当に何かやらかす気だ。

関根は相変わらず気合いが入っていて男っぽい。独りでも、一本筋の通った骨太なロックンロールをヤるだろう。

 

 

みんながそれぞれで美味しいものをこしらえている。もちろん俺たちも。

 

 

それらが明日どんな風に食べてもらえるか楽しみで仕方ない。

 

というわけで、明日は新宿のライブハウス21世紀でお待ちしております。

http://www10.plala.or.jp/music21/access.htm

受付は基本的に俺たちがやっているので、お越しの際にはイジるなり弄ぶなりしてください。

あと、お釣りの関係上、できれば「ちょうど」(チケ代2000円+ドリンク代500円)持参で来てください。

 

 

ではでは、明日!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中