御礼

「暴動!ダックスターズ2012〜夏」にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご出演いただいた関根誠くん、モックズさん、この企画の舞台、新宿21世紀さん心から感謝いたします。

一回目としては、素晴らしい成果を収めることができたこと、主催者の一人として嬉しく思います。

 

 

本当に、今回出てもらった人たちはみんなかっこよくて、面白い。

 

こんだけスタイルの異なる人たちが同じステージにあがるって、そうそう無いと思う(笑)

 

反省することはいっぱいあるけど、それはまたそれで次に活かしてきます。

 

 

まだまだやるぞ!!!!

 

 

 

 

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中