0721後の世界の話。

次のライブは9月22日の代々木Bpgalooだ。この間約2ヶ月。ライブ活動をしていないからって、バンド自体が動いていないっていうことは無い。

 

今、この間は曲作りと演奏力の強化に充てたいって考えてるの。

 

0721を経て、曲の作り手、歌い手が2人になった。それぞれの役割分担しながら、なるべくいい曲達を生み出したい。演奏力は、バンドとしての「形」をもっと高めるっていう話。もっとガチッと噛み合わせることができれば、もっと良くなる。0721の時、いろんなためになる話を聴かせてもらった。こういうの、ちゃんと活かさないと。謙虚に、真摯に。運がいいね俺たち。世界はいい人ばっかだ。

 

個人的には、唄うためのコンディションとか、身体とか、リズムとか、課題は沢山。一発解決なんて無理なものばかりだから、これはまあコツコツ高めるって話。初めて曲作ったり、唄ったり、自分でイベントやったり、初めてのことばっかりだったけど、新しい扉を開くって気持ちいいもんだね。今日の俺には、世界が違って見えるぜ(笑)

 

9月、もっとかっこいいヴードゥー・ダック・スターズになるよ。これからも俺たち、ガンガンやるよ。なんかすんごい今、先のことを考えるのが楽しい。何があるかわかんないけど、それがいいよね。

 

あと、最後に0721に参加してくれた人たち向けにアンケートやってるから、協力してあげてください!!!!

宜しく!!!!!

アンケートのお願い

 

 

 

One Comment on “0721後の世界の話。”

  1. Simply a smiling visitor here to share the love (:, btw outstanding style and design. “Better by far you should forget and smile than that you should remember and be sad.” by Christina Georgina Rossetti.


コメントを残す

