ねこ好きなもんだからね、たまにはこういうものもあげてしまうのさ。

 

 

でも、これは凄い。

 

マタタビでみんなラリってるそうです。やばいね(笑)

 

猫って言えば

 

 

 

夢をみたり、うなされたりすんのね。人間みたく。この子は夢を見てうなされているらしい。you tubeのコメント欄にもあるけど、目が覚めたときの表情がもの凄く可愛い・・・

 

 

猫って、姿形や表情、性格、どれをとっても個性的で、一長一短ある中にも愛らしさがある。気まぐれだろうと、可愛いなら関係なしだ。

 

 

個人的に、今最も興味があるのはこの種類。

 

メインクーン。おっきい奴なら1mにも達する巨大猫。でも性格は愛らしくて優しい。しかもしつけしやすい賢さも持っている。雪の上だって歩くアクティビティの持ち主。

大きさで言うと、こんな感じみたい。

 

興奮してくる。マジで。こんだけ大きいのに、なんという愛らしさ。しかも大人しい。人なつっこい。いいよなあ、本当。(実は飼育したいんだけど、住宅事情その他により出来ない!!)

 

 

いつか・・・我が手にっていう野心はあるけどね(笑)

 

 

というわけで、今日の話題は猫一色で終わるのでありました。

 

 

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中