呪い。

先週は俺たちの初企画「暴動!ダックスターズ2012〜夏」にお越しいただいてありがとうございました。お越しになれなかった方も、お越しにならなかった方も、ありがとうございました。全ての皆様、ありがとうございました。

 

さて、俺たちは、0721で見えた課題やらなんやらを整理したり、個人的な技量を高める作業を進めている。そういうことを繰り返さないと、先に進まないからね。

あくまで未来志向なんだぜ。

 

俺(神子)の話に限って言えば、エアコンをつけない部屋でひたすらベース弾いたりね。俺の部屋、日当りがものすごくいいから、ちっと動く度に汗。すごい汗。まるで両生類だ。1日3回シャツを変えている。このままほっておいたら多分死ぬから、水はきちんと摂取してんだぜ。気をつけないと本当に危険だよ。汗って、いろんな種類があって、味で自分の状態が分かる。今日の俺の汗は、味が重たいからミネラルが相当出てしまっている。これって状態としては出血してるのと変わらないから、水分の他にミネラル(梅干しとか)を摂取しながら楽器弾くのさ。ミネラルが出っぱなしだと、疲れが取れないし、諸々体調を崩す懸念がある。自分の体調を把握したい場合、マジで汗を舐めてみ。本当に分かるから。俺、これモンゴルの馬主の本で読んで実践してる。

 

 

んでも、まだまだ流したりないねえ。もっとうまくなんなきゃ。4月から数えてライブは3回だけど、大分良い線来てる。でも、もっともっと先。そこ目指さなきゃいけない。ここで満足なんてできやしないんだ。

 

 

次のライブは9月22日に代々木ブーガルにて。8月はライブ無し。ここがチャンス。夏は、昔から成長の機会。夏休み前と後で、みんな変わるじゃん。中学生のときとか。夏休み前普通だったのに、夏休み終わったらヤンキーになってたとか、夏休み終わったら学校に来なくなる人とか。大体夏ってエロいんだよ。いちいち。一夏の恋とか、淡い体験とか、大体夏じゃん。サマービーチパラソルはエロい歌だ。リゾラバなんてストレート過ぎ。股間にどストレートな内容。日本のロックは相当ヤバい。

 

訳分かんなくなったから、こないだのライブから一曲。

史上初の神子ベース&ボーカルの曲「鴨の呪い」。

ちょい裏話すると、この曲にかかって歌詞には苦労した。何しろやったことないからね。でもこういうことで悩むのって有意義な感じがする。新しい扉をガガガっと開いちゃったぜ。

 

ちなみに9月は全曲新曲でやろうと企んでいる。俺も作る。攻めまくりだぜ。アグレッジブなアティチュード(姿勢)が、道を拓く。まだまだガンガンやりまくりだ。

 

今後とも、よろしく!!!!!!!!!

コメントを残す

