コミュニケーションブレイクダンス

前回のブログがいろいろあったんで消した。まあ予想通りだけど、やっぱり難しいね。言葉でなんか表現するって。

自分には面白い表現でも、誰かからすれば不快だったりね。マジ難しい。

文字は割と考えながら打てるから余裕あるんだけど、会話になるとさらに難しい。特に話好きでもないから、たまに話すと特に思う。自分の声とか、物言いは適切か?とか考え出すと、キリがない。
サシなら相手だけ見てればいいけど、飲み会みたいな不特定多数は危険過ぎる。酔っ払いだし、注意が欠落するから何抜かすやら。

不特定多数に放つものとしちゃ音楽も同じだから、練習の一環っちゃそうなんだけど。

まあいろいろ勉強だね。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中