いい影響をね。

金曜日、御芝居を見て来た。先日のイベントにモックズのドラマーで出てくれた宮崎陽介君が参加している「空飛ぶ猫☆魂」の記念すべき旗揚げ公演初日。

http://www.soratobunekodamashii.com/

いやね、とっても面白いんだこれが。役者さんってやっぱすごいよね。

あんな長い台詞を短い時間でどうやって覚えるのやら。しかも、身体や表情のひとつひとつで観ている人を演劇の世界に引きこんで行く。

いっつも思うのは、よくこんなストーリを考えられるもんだなあーってこと。架空の人物の一人一人にキャラクターを与え、シチュエーションを与え、笑わせたり、感動させたり・・・本当にすごい。

少ない人数で、場面転換も無く、ストーリーと音楽と、役者さんだけなのに、ものすごい充実感がある。こういうことを出来ること自体、尊敬してしまう。

会場のラウンジ鴉って、妙な雰囲気ですごい面白いところだった。

http://lounge-karasu.com/Lounge_karasu/Welcome.html

この御芝居は明日もあるみたいなので、もしもご興味のある人は行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに札幌でもやるみたいですよ。

いい影響を受けたのでした。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中