ライブのお知らせ

7/21の新宿以来、ちょうど2ヶ月ぶりのライブです。

夏休みなんてもの、僕らには関係無い。この夏も、ひたすら沼部のフルハウスに籠って曲を作ったりジャムッたり・・・

おかげさまでかなりの曲が出来ました。大半は新曲になると思います。

ちなみに全新曲ライブを予定していたあれはなんだったのか?という質問について。

確かにその通りでした。しかし、諸々の事情から予定変更に相成りました。

なぜならこの日のライブは、持ち時間が何と「1時間」。そう、長いんです。今までのライブとは桁違いに。

これまで30分から40分(それも転換込み)のステージを中心にこなしてきた僕らにとっては試練と言ってよい。

例えるならば、トラックで1500mを走っていた選手がいきなりハーフマラソンに挑むくらいのレベル。

(ちなみにミスチルやなんかがやるような3時間超えのステージはフルマラソンに他ならない!!!)

この「試練」に立ち向かうには、僕らも本当に、今出せるものを全て出すしかない。

というわけで、今回のヴードゥー・ダック・スターズのテーマは「全身全霊を振り絞るライブ」。

一夏を傾けた可愛い新曲たちと、これまでの僕らがやってきた中でも選りすぐりの曲を織り交ぜた、文字通り「今の僕らのベスト」をお届けします。

対バンさんもこれまでよりもずっと強力。ライブの時間も長い。1時間、本当に楽しんでもらいたいし、楽しんでもらえるための準備をやっています。

でも不安は無い。ゆっくり煮込んだシチューを今まさに御出しするような気分。

どんな表情で召し上がっていただけるか、楽しみで仕方ない。

はっきり言って、新曲はどれも手応えビンビン。めちゃカッコいい。早く聞いてもらいたくて仕方ない。

というわけで、9/22は代々木ブーガルに是非!!

・日時

9/22(土) 18:30〜(open 18:00)

・会場

代々木ブーガル http://www.bogaloo.net/access.html

・共演

Sweet Mystery Of Life

ILL APPLE

・料金

前売 :2,000

当日:2,500

(各+1drink別途)

チケットのご用命、お問い合わせは

Voodoo_Duck_Stars@hotmail.co.jp

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中