【お知らせ】スタジオでイベントやります!

秋もちょっとづつ深まってきて、段々季節が冬に向かっていますね。
夏の日差しが少し懐かしく思えてくるような日々の中、僕らはスタジオでイベントを開催するのです。

題して「鴨の恩返し」。

今年、通算4回のライブを行ってきましたが、今回はそうしたライブとはちょっと一線を画する試みです。
当バンドのギタリスト石井祐介が主宰するスタジオ「フルハウス」を舞台に、皆様と飲んで、唄って、騒いでしまおうという企画なのです。

生バンド(我々)による「生カラオケ」もやります。G,B,Drの3人が、あなたの歌いたい歌を奏でます。
歌は、何でもOKです。とにかく皆様からのリクエストに全力でお応えさせていただきます。

11/10(土)の17時から開催予定。
是非ご参加ください!

・イベント名
「鴨の恩返しVol.1」

・日時
11月10日(土)17:00〜(成り行きで3時間程度予定)

・参加費
無料。ただし、お気持ちで飲み物or食べ物持参してください!
(冷蔵庫、バーカウンター有り)

・基本ルール
あなたの「唄いたい歌」を僕らにリクエストしてください。
曲は何でもOK!
パートは石井祐介(G)、神子竜彦(B)、上村洋平(Dr)でお届けします。
※リクエストは若干余裕を持ってご連絡ください。

・会場
スタジオフルハウス(東京都大田区田園調布南18-18)

・アクセス
電車でお越しの方・・・ 東急多摩川線沼部駅より徒歩2~3分
沼部には、JR蒲田駅より多摩川線で10分/東急東横線・多摩川駅より、多摩川線で1分

・連絡先(事前)
Voodoo_Duck_Stars@hotmail.co.jp
※リクエスト、参加希望もここにメールしてください!
※メンバー直接でもOK。

・連絡先(当日)
03-6715-2785(スタジオフルハウス)

ちなみに今すぐにやれる曲は・・・ザ・ハイロウズとかミッシェル・ガン・エレファントでしょうか。

リクエスト、大募集!!!!!!

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中