Webサイトを更新しました。

皆様おはようございます。変な時間に目が覚めたのでサイトを更新していました。

っていうか、明け方目が覚めてもやる事って案外ないし、2度寝が危険な状況の場合、ひょっとしたらこれがイチバンかも・・・

ヴードゥー・ダック・スターズについて

鴨の恩返し

この2コンテンツを更新しました。

「ヴードゥー・ダック・スターズについて」の方は、そういえば祐介のスタジオとか、上村のKYK&Yの情報とか、そういうのが漏れ落ちていたから入れ込みました。ついでにメンバーの一言紹介も添えたりなんかして、ちょっとバンドのWebサイト風味。

ヴードゥー・ダック・スターズだけじゃなく、スタジオフルハウスとか、KYK&Yも上手くいって欲しいっていうのは強く思うところだからね。

「鴨の恩返し」の方は、リクエスト曲なんかもぽちぽち増えてきたのでその情報をアップデート。

ちなみに、リクエストのミュージシャンだけ並べると、Girls Dead Monster、ザ・ブルーハーツ、ジュディマリ、村八分。

既にむちゃくちゃなイベントになる予感ムンムンな雰囲気・・・

11月10日が楽しみになって参りました。

ってわけで、今日も張り切っていってみよー!!!!!!

 

コメントを残す

