皆様感謝!!!

ヴードゥー・ダック・スターズ主催スタジオイベント「鴨の恩返しVol.1」、無事終了しました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また時間の関係上お越しいただけなかった方、ごめんなさい。次もありますので、そのときはまたよろしくお願いします。

さて、このイベントは、当バンドのギタリスト石井祐介くんのスタジオ「フルハウス」を舞台に、いつも僕らの近くにいる皆様に、僕らなりに感謝の気持ちを表したい、という気持ちからはじまりました。でも、神妙な空気にはしたくないし、単なる飲み会では物足りない。音楽と酒とはじめましての雰囲気のないまぜになった空気感。そんな場で楽しんでもらいたいと思って、メンバー一同準備をしてきた次第です。

もしも、楽しんでいただけたのなら、本当にそれだけで僕らは報われます。

これからも、もっと面白い企画を打っていきますので、またよろしくお願いします。

さて、次はまた僕ら、ライブやります。詳細は未定ですが、12/5頃になるものと思われます。

おそらくこれが年内最後。すぐにお知らせしますので、またよろしくです!!!!

コメントを残す

