クトゥルフの叫び、愛と感謝、そして11月の雨。

ども。ちょっと更新久しぶりです。ちょっと長めに小学校休んだとき、教室に入る時感じるあれ。面映さ。今そんなものを抱いています。

さて、先日の「鴨の恩返し」、お越しいただいた皆様、メンバー、本当にありがとう。そしてお疲れさまでした。当初は飲み会でもやろっか?みたいな感じだった筈なんだけど、それじゃ面白くないし、俺たちらしくないってことで企画されたイベントでしたが、いかがでしたでしょうか。

俺は、終わった後は色々後悔というか、ああしとけばよかった!とか、こうしとくべきだった!っていうのが後から後から来るウザい性格なので、何となく燃え尽ききれない感じがあったんだけど、FACEBOOK見てると、新しいつながりなんかも産まれていて、やってよかったのかな?っていうのが少し時間おいた感想です。

みんな、少しでも楽しいって思ってくれていたらいいな。

俺たちは音楽やっていて、基本的にそこでしかつながれない人もいるから、いろんな気持ちは音楽とかバンドを通じて表現したいって思っている。この4月からヴードゥー・ダック・スターズがスタートして、新しい出会いやお久しぶりな人、いろんな人たちと関わってきた。沢山もらってきた。だから、少しは俺たちも何かしたいって、気持ち。これは、本気で思っていたりする。これからも、なるべくみんなと良い関係でいて、ライブや酒でへらへらできたら本当に幸せさ。

さて、次のライブは四谷DOPPOってライブハウスで12/5(水)にやります。たぶんこれで年内最後。色々あって、本当に楽しかった2012年の最後のライブ。今、そこでお披露目する新曲の準備もしています。たぶん2曲くらい新しいの出しますよ。今回は、ついに「あの人」の曲が出る・・・予定!

関係ないけど、今日って雨なんだよね。11月の雨、好きだ。冷たいんだけど、趣深い。学生の頃、この雨に打たれながらしていたこととか、なんか思い出すね。11月の雨に一緒に打たれていた連中、元気かな。

もう二度と会えないやつ、会う事もないやつ、会いたくもないやつ、会ってくれない人。

様々な感情や気持ちが交錯する生々しい記憶だけど、確かに11月の冷たい雨の中、そのときを必死に生きていた。思えばそいつらも俺に沢山のものをくれたんだよな。その時は気づけなかったけど、大事な何かをいっぱい得たような気がする。

感謝の気持ちは、その時その場でそれに気づけないと、表現しそびれるものらしい。

だから取り返しのつかない過去を繰り返さないように、今あることを本当に気合い入れてやんなくちゃね。

ってことで、俺をなんかセンチにした11月の雨に感謝を込めて。

ベタだけど、もうそれ以外思いつかない!っていうくらい素敵。

さ、次もがんばるよ。

 

 

・・そういえば、クトゥルフの叫びについて触れてなかった。

まあ、それはまた今度ってコトでw

コメントを残す

