呼吸

渋谷でtomovskyのライブを観て来た。
はっきり言って、感動した。
人間は、異なる二つの感覚を注入されると、心理的に無防備になると言われている。熱いものと冷たいものを同時に流し込まれた場合、熱いとも冷たいとも言わず、人格が崩壊するのは、処理しきれないからとか。

さて今日のtomovsky、音楽でそれをやってのけてしまう。泣かせる曲の直前まで爆笑MC入れたり、サンタになったり、飴を配ったり、鋭くて優しい歌詞を歌い上げたり。全く予想がつかない。だけど、それらの緩急が何とも言えない素晴らしさ。
涙腺と顎関節が両方緩むライブなんてお目にかかれるもんじゃない。

すごい人だよ、tomovsky。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中