ランキング。

このブログサービスは、ブログに来るときにどのワードを検索したかっていうが簡単に調べられる。

2012年の初夏の頃からやって、どんなワードでこのブログは観られているのか。

試みに調べてみた。以下、上位10位のワードを発表しちゃうぜ。

 

第10位 蒼井そら (6回表示)

んん・・・?なんかこのバンドと関係あったか?諸般の事情で画像無し!どんな人か知りたい人はgoogleで蒼井そらで検索。できれば画像検索がオススメ。(男子限定)

第9位 威嚇、動物 (7回表示)

これは動物ネタをやったときの↓これだね。やっぱり人気があるんだなあ。

ありくい威嚇

第9位 ブードゥー・ダック・スターズ(7回)

威嚇と同点。長いバンド名を入力していただき、ご苦労様でした。思ったよりも上?

2012.5.26@代々木ブーガル

第7位 石井祐介(8回)

当バンドのギタリスト。せっかくだから良い写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第7位 上村洋平(8回)

祐介と仲良く同点。流石としかいいようが無い。メンバーは確実に上位に食い込んでくる。

せっかくなんで写真付き。メンバーはあと一人残っている。上位ノミネートもあるかな?

第5位 アリクイ 威嚇(11回)

ここでもアリクイ登場。アリクイ人気。

ありくい威嚇

第4位 ヴードゥーダックスターズ(14回)

・が無いほうが上っていう結果。長いバンド名であれですが、・が無い方がいいのかあ・・・

以下、ベストスリー。

第3位 モックズ(18回)

ヴードゥー・ダック・スターズを抑えてベストスリー入り。越えるべき山はここにあったか!!!

2012-07-21 18.55.04

「暴動〜」のモックズ。最高でしたね。

第2位 アリクイ(62回)

!!!!!!!第3位と大差の2位。動物の方が人気だと?

そして堂々の第1位は

 

 

 

 

 

 

 

第1位 ミナミコアリクイ(102回)

ありくい親子
衝撃の3桁。他の人間を寄せ付けない圧巻の第1位。ちなみにアリクイだけで足し上げると200回以上検索されている。動物は強い。
バンド名もミナミコアリクイにしようか?と思うくらいだ(笑)

 

 

・・・っていうか、俺ランク外かよ。

 

 

・・・まあベスト10を眺めると(蒼井そらは分からないけど)何となく、イベントやブログの内容とリンクしている。

アリクイの回は好評だったし、他の動物ネタも評判が良いので、これからも面白い動物ネタはやっていきます。

バンドとしてのイベント・ライブもばすばす打って行くので乞うご期待。

 

 

来年もよろしく、とはまだ言わねえぞ。今夜もあるからね・・・

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中