静養

本当は、この時間は福岡にいる予定でした。けど、キャンセルしました。これは、僕の体調のせいでは無く、観に行く予定だったミスチルのドラマー鈴木英哉さんの体調不良で公演がキャンセルになったためです。福岡行きは楽しみだったのですが、残念です。

 

でも、イチバン残念で悔しい思いをしているのはミスチルと、鈴木英哉さん本人でしょう。年明け一発目の公演。仕込んでいたネタやMCも多かった筈。食べ物もお酒も美味しい福岡の地で、新年最初のライブをぶちかまし、最初の打ち上げをする。描いていた青写真が打ち砕かれた訳ですから。

 

まあ、それもこれも人間がやっているからで、悪いときもあれば良いときもあると思う。だから次、また楽しめればいいや。

 

 

自分の話をすると、今朝みたいな状態で新幹線には多分乗れなかったなあ・・・乗っても風邪ひいたり、具合悪くなって、楽しめなかったかも知れない。正直、体調が良くなかったのです。こういうのは体調の巡り合わせですね。だから、僕も今日は静養。静かに、休みます。

 

 

あ、そうそう。ヴードゥー・ダック・スターズの新年会が昨日開催されたとお伝えしましたが、今年は昨年以上にガンガンやります。個人的には「メリハリ」をテーマに1年やりたいと思っています。休みもメリハリのうちっていうことで(笑)

 

最後に、3が日最終日の巣鴨地蔵通りの様子をご紹介。

2013-01-03 14.54.38

相変わらずのにぎわい。この街に住んで今年で8年目。8回目のお正月。

良い街です。

コメントを残す

