マン・イン・ザ・ミラー

かくて平日が戻り、騒々しくも楽しいお仕事が始まった。平穏な毎日もいいけど、こういう日々はそれはそれで張りがあっていい。

そもそも、自分の弱点とかダメな点にビシビシ気づける。

 

 

世の中は、自分を映す鏡って誰の言葉だったか忘れたけど、そんな気分。

 

 

ちなみに楽器は自分がもの凄く表れる。これはダメな自分が露骨に出てしまう。練習である程度どうにかなるものもあるけど、最後は「自分」。気持ちの問題だったりする。

 

 

生きるっていうことも、実はそれだけで練習になっていたりする。学ぶべきことは本当に多い。

というわけで、タイトルに選んだ曲をひとつ。

素晴らしいよ、マイケル。そう、全ては自分からなのだ。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中