ギターは弾けない

今日は風邪。静養の一日。

ベースを長年弾いていても、ギターは弾けない。機能も役割も違い過ぎるので、無理。

両方できる人はかなり多いけど、自分は弾けない。

自分がギターソロを弾くと、ベースのフレーズみたいになってしまう。面白くないんだ。

得意不得意は誰にでもある。

ちなみに、絵も苦手。美術の成績は最高で「2」。完全にダメの烙印を押された男だ。

しかし、最近Line Brushというアプリで何となくお絵描きしている。下手だけど、嫌いじゃないのだ。

2013-01-17 11.33.36

 

こんな感じ。これは夏の飛島。

今日は寒い。夏が恋しい。

というわけで、休みます。

 

 

 

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中