3月2日はライブ!

来週は3月2日(土)、四谷doppoでライブですよ。今日はライブ前最後のスタジオリハ。ものすごく濃いセットリストをご用意できた。練習からニヤケが止まらない。楽しいライブになるよ、間違い無く。

ヴードゥ・ダック・スターズ初めて一年が経過している。まだ寒い多摩川駅で帰りの電車を待ちながら、バンド名を考えていた。あれから一年経ち、今日も電車を待ちながら、来週のライブのことを考えている。

不確かでぼんやりしてるけど、かけがえのない時間の中にいる。

分かり切ったことや確かなことが、楽しさの源泉ではない。あやふやなことが楽しいってことがある。
そう信じている。今の俺は。

ということで、来週の僕らに、期待してください。
(重大発表があるかも・・・)

来週、よろしくお願いいたします!!!!

・日付:2013年3月2日(土)
・場所:四谷doppo(〒160-0008 東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1)
・開場:18:30
・開演:19:30
・charge:2500円(含1drink)
・出演:丘咲アンナ、coyote coat、ヴードゥー・ダック・スターズ

ちなみにこれは先週の多摩川。
川がある街って大好き。
こんな川が流れている沼部は良い街だよ。
祐介のスタジオは、とても良い場所にある。

2013-02-16 15.29.48

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中