盛岡発沼部行き

距離にして約500キロ、寒暖差15度もあるような遠方から3時間で戻れるのだから新幹線は素晴らしい。ヒコーキよりも座席はゆったりしてるし、クルマみたいにガス欠も無い。

丸一日いなかっただけでも、随分と久しぶりに感じるよ、東京。

旅して留守して帰ってくると、我が家がより良く感じられる不思議。

20130513-172433.jpg

見慣れた巣鴨の駅も、今日はなんだか一味違って見える?

さて、ヴードゥ・ダック・スターズは、5/18のライブに向けて、最終調整の真っ最中。盛岡にも楽器持っていった。2日練習できないのは、キツイ。
お客様に御披露するものに手抜きや準備不足なんてものがあってはいけない。幸い、ホテルにはデカい鏡があったから、普段以上の確認ができた。

良いライブになりますよ!
というわけで、18日(土)は、四谷のdoppoにて!

【ライブのお知らせ】

・日程
2013年5月18日(土)
・会場
Sound Creek Doppo(東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1)

・ACT
ヴードゥー・ダック・スターズ

しらべもの

R.O.L
・Open/Start
OPEN18:30
START19:30
・CHARGE
¥2500(1drink込み)
・お問い合わせ

Voodoo_Duck_Stars@hotmail.co.jp

よろしくお願いします(≧∇≦)

20130513-175831.jpg
多摩川。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中