帰還(備忘録)

盛岡から帰って、慌ただしく沼部のフルハウスに向かう。くどいようだが、18日にライブを控えている。今日は最後のバンド練習なのだ。
道すがら、多摩川。

20130514-001048.jpg

朝、北上川の河原で深呼吸していた俺は、多摩川の畔にいる。何とも言えない気持ちになる。

さて、フルハウスに着くと、ヴードゥ・ダック・スターズ。上村とか、祐介と鳴らす音は、最高に楽しい。

20130514-001944.jpg

上村が一体なにをやっているのか、想像できた人は凄い。このやり取りには、多大な苦労があったのだ。

20130514-002054.jpg

いつもの時間に帰ってきた。やはりここは俺の居場所。

18日、多分これまでにないヴードゥ・ダック・スターズをお見せできると思います。是非、ご期待ください。

さて、番外編。

20130514-002648.jpg

盛岡から持ち帰った「月の輪」。
色々飲んだ中で、今回一番気に入って買って帰った。

美味い。

20130514-002802.jpg

これは「ばくらい」というお料理。ホヤと海鼠腸の塩辛なんだって。今日食べたものじゃないけど、日本酒とは本当によく合う。

いつか、俺は盛岡に、上村や祐介と行く。盛岡でヴードゥ・ダック・スターズの音を鳴らして、最高の酒を飲む。

この新しい夢に向かって、明日からまた頑張ります。

広告

One Comment on “帰還(備忘録)”


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中