ありがとうございました!

昨日は、ありがとうございました。

sound creek doppoでは通算三回目、バンドとしては七回目のライブでした。

前回がインスト中心のセットリストだったので、今回は歌物を中心にしてみましたが、いかがでしたでしょうか。

ライブやると、色んな出会いが一気に増える感じがして、それが最近楽しく思えてなりません。
しらべものの皆様、ROLの皆様、doppoの皆様、本当にありがとうございました。

次は七月の二十日、sound creek doppoでザ・カンツ、TMB3という伝説化したバンドとともに「ロックンロールサーカス」なる企画をやります。個人的には古くからよく知った、仲間たちとのイベントですが、緊張感バチバチのライブをお届けしますので、よろしくお願いします。

さて、ライブ後は、我が家で来てくれたJK君と打ち上げ。彼は今月福岡にいってしまう。

20130519-145119.jpg

これはそのJK君がくれたお酒「橘屋」。飲みやすくて美味しい。

玄界灘のお魚と焼酎の国でも元気で。今度は福岡でな。そして、いつか必ず福岡でライブやるよ。そのときは、よろしくね。

次は七月二十日。ザ・カンツとかTMB3というベテランバンドに負けない、強い音を鳴らしてやりますよ。
そして、その先にある見たことの無いステージ目指して、ヴードゥ・ダック・スターズの音をガンガン磨いていきます!

今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

