【告知】ロックンロールを哮るもの

【Rock and Roll Circus】

http://696circus.com/

・日時 7月20日(土)

・会場 sound creek doppo(東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1)

・開場 18:00

・開演 18:30

・出演 ヴードゥー・ダック・スターズ/ザ・カンツ/TMB3 (順不同)

・チケット 2,000円(1ドリンク込み)

 

ヴードゥー・ダック・スターズと馴染みの深いベテランバンドさんとの共同イベント。

 

 

 

皆、付き合いが長い。かれこれ15年にはなろうか。20代の初頭から吉祥寺とか下北沢あたりでセッションやったり、お酒飲んでふらふらしていた仲間達。正直な話、彼らの勇姿を再び見られることは、非常に喜ばしい気持ちでいる。みんな、本当に凄いバンドだし、魅力的な男達なのだ。

 

 

 

ヴードゥー・ダック・スターズとも関係で言えば、ザ・カンツは、僕がずっと昔に在籍していたバンド。祐介も短期間のサポートを務めていたこともある。ザ・カンツのエディ君とは、後にザ・ブルースへヴィドッグというバンドを組む。そこでは上村がドラムを叩いていた。TMB3も、僕が短期間サポートをさせてもらったことがある。ギターの石倉君、ボーカルのヒデ君、そしてザ・カンツのドラムのよーすけ君とは「ザ・チロウズ」なるバンドをやっていたこともある。

 

 

 

まあ、そんな彼らへの尊敬は尊敬として、ヴードゥー・ダック・スターズはヴードゥー・ダック・スターズの音をガシガシ練り上げて、過去最高のライブをお見せしたいと思っております。「同窓会的な雰囲気」は一切禁止。本気モードのヴードゥー・ダック・スターズをご覧いただけるよう、メンバー一同鋭意努力しておりますので、乞うご期待!!!!

 

 

 

ちなみに、冒頭でお見せしたイベントPVはザ・カンツのドラムの宮崎陽介君によるもの。彼とはちょいちょい「仕事」をしている。カッコいいイベントサイトは同じくザ・カンツのギターの遠藤建君の制作。酔っぱらって朝方までふらついていた連中も、皆、どこかでプロフェッショナルになっていた(笑)

 

 

 

7/20は、四ッ谷のしんみち通りの奥深く、sound creek doppoまで!

 

 

 

 

※とりあえず、今から打ち上げが楽しみ。

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中