6月の青空はダイヤモンド

この「ヴードゥー・ダック・スターズっていいます!」を開設して、ちょうど1年。数えて150回の更新が多いか少ないかは分からないけど、常に僕らが面白いと思うものや、楽しいと感じていることを発信してきたつもりです。少しでもヴードゥー・ダック・スターズを通じて「楽しい」と思ってもらえたのなら、それだけで僕たちは救われる気持ちです。

ありくい威嚇

0_24822

アノマロカリス

 

ミナミコアリクイからAKB48、古代生物のアノマロカリスに至るまで、このブログは本当にバンドのブログなのか?と思えるようなアティチュード(姿勢)ですが、これからも僕らの「楽しい」を、みんなの「楽しい」につなぐ作業は続けていきますので、よろしくお願いします。

 

 

ちなみに、大半は僕(神子)が書いていて、時々上村が文才を発揮してくれるというスタイルで継続していますが、今後はちょっと変わった展開もお見せしたいと思います。

 

 

まだここには登場していないヒトもいるしねえ・・・

 

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中