なったらなったで仕方ない。

そんな考え方ができないので、いつも色んなことに困ってしまう。我ながら不器用と言うしか無い(笑)
しかし、この不器用な性分は案外良い面もある。困ることで、問題の根本的解決の方法に到達することがあるから。その瞬間は、最高に気持ち良い。
さて、最近、自分にはユーモアが欠落している、と考えることがある。困っているってレベルじゃないけど、そろそろ悩ましい感じなのです。
どうしたらユーモアは身につくのか。
わからないから、とりあえず身体を鍛えてます。
おわり。

20130629-142658.jpg

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中