サードクラス

同名のバンドの話題ではない。
最近、第三のビールというやつを認めつつある。昔、某ド◯◯ト◯ンは、正直飲めなかった。代用ビールというレベルですらなかった。それが近年のハイレベルぶり。モノによっては、殆ど遜色ない。
最早立派な「第三極」。
最近のビール売り場じゃ、かつてのスター「発泡酒」が、ビールと第三極の間で不貞腐れ気味に鎮座している。第三極は、ビールよりも品揃えが豊富。本当に、すごいことになっている。

とりあえず、しばらく第三極探訪です。勢いには乗っからないと!

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中