帰還

あまちゃんからの半身浴で幕を開けた週末は終わり、再び平日の荒野に戻ってきた。
自分で弾いてて、心から楽しかった!と思えるようなライブは、実はそんなに多くない。土曜日のライブは、その多く無い中の、間違いなくひとつ。
ライブの前には、内輪乗りの打破とか馴れ合い禁止とか言ってみたけど、やっぱり古い仲間たちのグルーヴは否が応でも安心感。
遠くから来てくれた人もいた。全ての人に心から感謝を伝えたいです。そして、またあんな夜を創り出したいと考えています。
少し捻れたロックンロールを、これからも磨いていきますよ!

20130722-213424.jpg

打ち上げの風景。
久しぶりに、美味しいお酒でした!

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中