これから先

普段の忙しいさの中で、ふとした瞬間に抜けている自分を見つけることがある。あの日のあの夜をともに過ごした人たちは、とっくに日常への帰還を果たしているというのに、僕はまだあの辺りを彷徨っている。ある種の主催者特権と思えば、悪い気はしないけど。

さて、レコーディングのお話。

今僕らは、ヴードゥー・ダック・スターズとしての初めての作品を世に送り出すための準備をしている。どんな作品にしようか、皆でアイデアを出し合っている。せっかくなので、レコーディングでしかできないことをやろう!という感じですね。

「できるかぎり自分たちで全て完結する」ということが僕らの志向なので、本当に全部自分たちでやりきります。ミキシングは、上村がやります。それだけで、もうどんな作品になるか、分からない(笑)

面白いって言ってもらえる様なものを、出しますよ。

少し涼しくなったら、ライブやります。そこで、僕らの音源を発表します。

IMG_2088

 

楽しみに、待っていてください!

 

コメントを残す

