活動休止のお知らせ

2013年7月以来活動が滞っておりましたが、2015年3月をもちましてヴードゥ・ダック・スターズは正式に活動休止といたします。

現在メンバー全員がバンド活動を支えるための時間を確保できない状況にあります。このような中でも再開やスタジオワークをこなすことも検討しましたが、中途半端な形で継続するより、メンバー各自の現在の問題を解決した後に再開する方がいいと判断し、このようなお知らせをすることになりました。

もちろん解散ではなく活動休止です。いつと明言はできませんが、必ずや皆様の前に戻って来るつもりです。その日になりましたら、またこの場にてお知らせさせていただきます。

正式な発表が遅くなったこと、このような状況の僕らに少なからず期待を寄せていただいた方々に対する「負債」は、この場を借りて、次出す音で返させていただくことをお約束します。

 

尚、ブログやツイッターは、これまで同様メンバーの想いや雑感などを発信させていただきます。

今後とも、どうかヴードゥ・ダック・スターズを宜しくお願い申し上げます。

 

2015年3月 ヴードゥ・ダック・スターズ

コメントを残す

