朗読してみました。

こんばんは。お久しぶりです。
最近、一人夜中に作業しています。
宅録ってやつですね。
バンドも久しく動いてませんが、僕は僕でやってます。
先日、実験がてらこんなものを作ってみました。

朗読した詩に対して音楽を当てたらどうなるか、という試みです。言葉の抑揚を軸に音のメリハリを付ける、というイメージです。
言葉の間みたいなものしか考えないでやったので符割はめちゃくちゃです。
ギター・ベース・朗読・打ち込みは全て僕。
一人って大変ですね。
でも面白いと感じています。この手の方法を他にも試していこうと思っています。

音楽も言葉も良いですね。
最高です。

ではまた。



コメントを残す