大航海

七月二十日に限らず、ライブに向かう過程はいつも楽しい。
そのための準備のひとつひとつが、誰かの楽しいにつながる実感があるから。

毎回上手くいくことばかりでは無い。だから、毎回考える。準備が足りていたか反省と後悔。繰り返されるトライANDエラー。

でも、追求しているのはエンターテイメント。ヴードゥ・ダック・スターズの音楽と、存在が、ひとときの楽しみになって欲しいと思っている。

そのためには、何かが欠けていてもダメ。

週末は、まとまった時間があるから、それが有意義に進む。フレーズもポコポコ出てくる。過去のライブの反省や自分のプレイの見直し、ネタ、セットリストなどなど、、、進むためのエネルギーばかり。

立ち止まる時間は無いのだ。
先にあるもの。果てしなくひろがる世界を見ては、じっとしてなどいられないさ。

ライブのお知らせ

・日時 7月20日(土)
「ロックンロール・サーカス」
・会場 sound creek doppo
(東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1)
・開場 18:00
・開演 18:30
・出演 ヴードゥー・ダック・スターズ/ザ・カンツ/TMB3 (順不同)
・チケット 2,000円(1ドリンク込み)